少し時間ができると、映画やドラマをBGMのように流しながら、好きに絵を描く、というのが私の自由時間の過ごし方です。

仕事とはまた違って、色んなタッチを試したりしながら描きます。そうしていると、また新たな発見があったりして、仕事につながることもある。

そんな風に描いてはインスタにちょこちょこ上げています。最近また描きたいタッチが変わってきました。デジタル描画になる前、アナログ描きをしていた頃は、アクリルガッシュで、大きな筆の動きを生かしたようなタイプの絵を描いていました。その感じに、デジタルでもまた近づいてきています。

このタッチに、お仕事依頼いただけると嬉しいんだけどな、、と思いつつ、ご要望いただくものを描く日々です。

クレジットを入れていただかない仕事が多いため、これ描きましたとは、なかなか言えない事情があるのが歯がゆいですが、商品パッケージや、企業イメージイラストなどなど、お仕事実績は、お声がけいただければ、ご覧いただけますので、どうぞお気軽にご連絡ください。