GUCCIがブランド創設100周年を記念した展覧会「GUCCI Garden Archetypes」を観に行きました。過去6年の広告キャンペーンの展示。GUCCIって、商品もだけど、広告も遊び心に溢れていて、おもしろいと思うし、かっこいいなぁと思います。なかなか手が届かない値段なのが悲しいけど、、(笑)ショルダーバッグを一つだけ持っています。大事にお手入れしながら使っています。

そんな展覧会のオマージュで、イラストを描きました。できたーと思ってパパッとインスタグラムに上げた絵なのですが、よく見たら、手を描くのを忘れていて、、あちゃーっと思って投稿を一度削除しようとしたら、すでにたくさん「いいね」をいただいていまして、、、。今さら削除もなー、、とインスタグラムの方は、手無しのまま公開されています。。大失敗。。

ということで、こちらに手ありのものをアップします。

インスタグラムは、週に3〜4回アップしないと動いていないアカウントとAIが認識するそうで、最近がんばってアップしています。仕事で描いた絵はアプルーバルの関係でなかなかアップできるものが少なくて、オリジナルで描いています。よかったら見てください。

http://instagram.com/asamikanaya/