とっても天気はいいけれど、少し肌寒かった4/10土曜日。

マラソン大会に初参加してきました!初でいきなりハーフマラソンです。

ほんとは、3月に開催予定だった10kmの大会が初参加の予定だったのですが

緊急事態宣言中で延期になりまして。。

で、いきなりハーフマラソン!

ドキドキしつつスタートしたら、周りの人たちがみんなすごく早くてびっくり!前を走る人たちが、どんどん小さくなっていく、、

わたしはマイペースでいきました笑

5:52/kmくらいのスピードで、もくもくと。5kmを4周回るコースで、私2周目後半でトップの人に抜かれて周回遅れとなり、、笑

それでもなんとか制限時間3時間以内で走りきりましたよ!

横浜アリーナの裏側くらい、その辺りの河原がコースでした。

6月にもこの大会がまたあるみたいなので、今度は10kmで参加しようかな、、、ハーフはきつかった!笑

12時過ぎに走り終えたので、頑張ったご褒美がてらランチにおビールを。

ビール+ハンバーガー+ポテト。やばい組み合わせも21km走ったあとならOKでしょう!

さいこーに美味しかった!