タスク管理や単純メモ、資料用ブックマークとか、どこかに書き留めておきたいものって、日々たくさんあるのですが、それらを私は全部NOTIONでやっています。

NOTIONとは?ITツールっていうのかな?モバイルアプリもあり、pcからも携帯からも自分のNOTIONページにアクセスできて便利です。

ある日の私の一週間のタスク。to doを仕事もプライベートもこれで管理しています。

twitterで見かけた情報だけど、このNOTIONで大学授業のノートを取っているという方もいましたよ。

日本語版がまだ出ておらず(今年リリースのようです)、最初は少しハードルが高い感じがするのですが、慣れると、使い方は自分次第だなと思う自由度の高さ。今まで、色々こういったツールを使ってきたけど、これはいいですねーーー。

youtubeなんかでNOTIONレクチャーをされている方々たくさんいるので、それを色々見るのも楽しいです。