2022年1月も、もう終わりますね。早い。

今年は、年明けからどんどん加速して忙しい感じなのですが、

先日、お仕事先の新年会にお呼ばれして、美味しい中華をいただき

スナックってところでカラオケまでしてきました。(蔓延防止充填措置発令のちょっと前の話です。)

スナック初体験です。お酒を呑みにとか、お食事にとか、進んで外を出歩くほうではないので、未経験なことがまだまだけっこう多いんです、、笑

子供が大きくなって、私の時間がもう少し自由になったら、こういう大人っぽいところに出入りしてみても楽しそうだなぁと思いました。

とにもかくにも2022年も無事にスタートを切れて、お仕事も順調にいただけて、みんなでチカラを合わせていいものを作っていける、そんな環境に今年も身をおけることが嬉しいし、楽しいです。