随分更新が開いてしまいました。

何をしていたか、というと、、仕事以外は、だいたいNetflix観ていました笑

少し疲れていたのかな、、だいぶ充電できたようで自然と「絵が描きたい〜〜〜」となってきました、よかった。

ということで、最近観た韓流ドラマがよかったので、印象に残ったシーンを何となく思い出してらくがき。

邦題「その年、私たちは」観ましたか?アカデミー賞受賞の「パラサイト半地下の家族」のチェ・ウシクと、日本でもリメイクされた「梨泰院クラス」のキム・ダミが主演のラブロマンス系です。高校生時代から話が始まり、図書室で言い合って追いかけ回すシーンがこんな感じだったと描いてみました。なんかかわいかった。

チェ・ウシクは、少年みたいな子犬みたいなお顔立ちで、文化系男子感がとても好きです。スタイルもとてもよく、身長181cmで小顔さん。物語中のラフなファッションがとても似合っていて、それも必見でした。

キム・ダミは、いわゆる美人さんではないのかもだけれど、とっても魅力的で目が離せない表情をするなぁと思います。「梨泰院クラス」を観たときにも同じことを思ったけれど、細くて華奢で個性的に儚げで、なんかかわいい。

半年くらい、いろいろお休み気味で最低限やらねばなことをこなして、あとはインプットに費やしました。またちょっとアウトしていけるかなー